初めての市電

mizukimama2007-06-21

今日は午前中 会館で近所の人との触れ合いに行ってきました
仲良しのトシ君も来ていたので一緒にそのまま初めて市電に乗って資生館の子育てサロンに行ってきました
初めての市電に初めての資生館
瑞煕は市電ではキョロキョロ!!横に乗ったおばさんにニコニコ
資生館では見たことのないオモチャに夢中!!あれこれと手を出して遊んでいました
よっぽど楽しかったのか朝からほとんど寝ていない瑞煕
さすがに3時近くに眠くなったのがグズグズしだしたのでお家に帰ることにしました
ベビーカーに乗せるとすぐ寝てしまった二人・・・
“試しに歩けるところまで歩いてみようか?”なんて軽い気持ちで出発
あれやこれやと話しているうちに気がつけば我が家はもう目の前!!
1時間近くの道のりを歩いて帰ってきてしまいました
汗もじっとりかいてママにはとっても良い運動になりました