お友達

mizukimama2007-05-21

今日はお友達のタケヒロ君に会いに行ってきました
タケヒロ君は瑞煕より2ヶ月半先輩です
久しぶりに会ったタケヒロ君はすでにお座りをしていて しかも下の歯が生えているの〜ぉ
これにはママは可愛くって思わず頬ずりしちゃいました(笑)
瑞煕は・・・というと今はまだお座りできず・・・むしろコロコロと寝返りばかりで・・・
最近はコロコロが益々激しくなってきて何処に行くのか本人もママも検討が付かないほどです(汗)
ズリ這いも少ししか進めなくって・・・まだまだ成長することがたくさんあるね〜ぇ
お座りしている姿や歯が生えてくる瑞煕を早く見たくてママはウズウズしているよ〜ぉぉぉぉぉぉ