温泉

mizukimama2007-04-05

一泊の旅行から帰ってきました
行き先は定山渓第一寶亭留翠山亭
瑞煕でも温泉に入れるように露天風呂付き客室を予約して楽しみにホテルへ出発しました
到着するとビックリすることがありました
何と小さい子供も一緒だと言うことで気を使ってくれてワンランク上の角部屋を用意してくれ、食事でも小上がりの部屋を用意してくれて瑞煕が一緒でも全然他の人に気兼ねすることなく大満足で帰ってくることが出来ました
定山渓第一寶亭留翠山亭とっても素敵なところでした
他の人にもお勧めできるホテルでした
瑞煕も温泉に入り気持ちよさそうでした
やっぱり温泉はいいですね〜ぇ
おかげさまでママもリフレッシュ出来ました
また3人で旅行に行こうね