100日の写真

mizukimama2007-04-03

今日100日の写真が出来上がりました
予定より2週間も早く出来上がってきてママもパパも大喜び
早速取りに行ってきました
3人で見ながらこのときの事を色々思い出して話していたね
瑞煕も“ジーッ”と写真を見ていたけど自分の写真だってわかったのかな?
どれもこれも可愛く撮れていてママもパパも大満足です
(パパは予想以上のお金だったのを今日知ってビックリしていたけど・・・)
これもまた一つの記念だからね
“瑞煕が結婚した時に持って行かせるんだ〜ぁ”とパパはとっても気が早いことを言っていたよ(笑)
ママはその言葉を聞いてチョット複雑な心境でした(笑)