保健センター

mizukimama2007-03-28

今日は中央区の保健センターでおこなっているすくすくクラブに行ってきました
5ヶ月のとき母親学級で顔を合わせていたママさん達が今度は赤ちゃんを連れて集まりました
懐かしい顔と赤ちゃん初めまして!でとっても楽しい一時を過ごしてきました
瑞煕もたくさんの赤ちゃんにも驚かず一生懸命愛想を振りまいてました(笑)
今日の瑞煕は初めて上下が分かれている服を着てお洒落していきました
上下が分かれた服を着ると赤ちゃんから子供!!に変わった気がママはしました
成長した感じがしてとっても良かったね
瑞煕は女の人が好きでニコニコしてくれるからママはとっても嬉しくなります
一日機嫌も良かったしそんな瑞煕を見てママもご機嫌になりました
瑞煕の存在がとっても大きいな!と感じたママでした



今日新たにSASSYのベビーカーにつける為に購入していたオモチャを試しにチャイルドシートにつけてみました
思いのほか瑞煕が喜んでくれて泣かずにチャイドシートに乗ってくれました
良かった良かった
何でも試してみるもんだな〜ぁとママは感じました