メリー

mizukimama2007-03-07

熱が出てから5日が経ちもう安心かな?と思う反面もう少し安静にしていようかな?という思いもあり今日もママと瑞煕はお家で過ごしました
絵本を読んだりお話したり 一緒に昼寝をしたり・・・

瑞煕は外を見ていることが多くなってきたからお出かけしたくなってきたかな?
瑞煕が元気だからついついママもお出かけしたいな?と思っちゃうよ
最近メリーに向かって一生懸命手を上げて人形に触ろうとしている瑞煕が居るね
もう少し・・・もう少し・・・
そう言って頑張る瑞煕を励ましていたら見事メリーの人形に触れたね
瑞煕も“あ〜 う゛う゛っ〜”と嬉しそうにしていたね

こうやってどんどん物に触れるように、掴めるようになっていくのかな?
楽しみがどんどん増えていくね
ママは嬉しいよ