我が家の新入り

mizukimama2007-02-24

今日は早速パパとママと瑞煕で新しいオモチャを買いにお出かけしました
アリオの中にあるベビザラスへ3人でお出かけです
瑞煕を連れてお店に行くのは1ヶ月ぶりかな?
前回は1ヶ月の時に大丸へ連れて行き 帰ってきてから寝ない・泣き止まないとパパとママは大変な目にあいました
でも さすがに瑞煕も2ヶ月過ぎ今日は普通にお出かけすることが出来ました
今はグッスリ眠っています
ベビザラスではママが新しく購入しようと考えているバウンサーを5種類ほど乗り比べ瑞煕のお気に入りを決めたね
瑞煕はニコニコと楽しそうに乗っていたね(でも今日は購入しなかったんだけどね(笑))
そして 本日のお目当ての新しいオモチャを2つほど購入してお家へ帰ってきました
家で新しいオモチャを不思議そうに見ている瑞煕はこれまた可愛らしく購入してよかった
とシミジミ感じるママでした