お出かけ

mizukimama2007-02-18

今日はパパとママと車でお出かけ
お出かけ前にオッパイをお腹一杯飲んだら気持ち良くなっちゃったね
この顔はいつもママだけが見ることが出来るママのお気に入りの顔だよ(笑)
瑞煕はお出かけが大好きだね
チャイルドシートにも慣れて 乗るとあっという間に眠りに入ってしまうね
妊娠中ママがたくさん車を運転していたからかな?
車の感覚を覚えているのかな?
それとも車の揺れが気持ちいいのかな?
チャイルドシートを嫌がらず乗ってくれるのでママは色々な所へ瑞煕と一緒にお出かけすることができるね
たくさんの人に会いに行けるね
いっぱいお出かけしようね
たくさんお友達に会いに行こうね
ママと瑞煕はいつでも一緒だよ